ファイナルファンタジーVII リメイク


買ったもの☆

今日あるものを買いました☆

 

 

 

かなりの長期戦になる予感、、

 

 

 

 

果たして無事に辿り着けるかな、、、

 

 

それは、、、こちら

 

 

f:id:aki-0620:20190829233721j:image

 

 

ディアゴスティーニ

 

 

 

「週刊 ゴジラをつくる」

 

 

 

!!!

 

 

たまたまテレビのCMを観て

 

 

 

 

 

 

、、、ほしい‼️って思いすぐ買いに行きました!

 

そういえば、、、

 

 

 

 

昔、東京マルイから

f:id:aki-0620:20190829235259j:image

ラジコンゴジラが発売されてめっちゃ欲しくて仕方なかったけど高くて断念。。たしか¥49800💴、、、

 

モスラも出たんだよね

f:id:aki-0620:20190829235458j:image

モスラも無理だった。。。当時はトイザらスに売ってました。

 

 

 

 

まさかこんな形で手に入る機会がくるとは!!!

 

 

 

 

 

 

早速開くと

 

 

f:id:aki-0620:20190829234014j:image

 

 

 

 

!!めっちゃカッコいいかよ!!

 

 

更に観て行くと

f:id:aki-0620:20190829234130j:image

 

等身大ポスターやん!!

1/87スケール!?

全高60cm‼️

めっちゃデカい!!!!

尻尾も入れたら90cm!

 

そして創刊記念スペシャルDVD付き📀

 

 

一巻にしてテンション上がるわ⤴️⤴️

読んでいくとゴジラが完成させるには80号までかかるらしい、、、、

 

☆☆コンプは100号☆☆

 

 

ざっと計算して17〜8万かかる💦

 

しかも

 

「ながい道のりだなぁ、、、」(・_・;

 

 

 

心が折れるか、、、

 

金がなくなるか、、、でも

 

 

 

 

 

できた時の達成感半端なさそう!!

 

 

ま、頑張って完成させマス!

 

 

 

80号まで集まったら開封して作ろう!

(パーツ無くしそうだし)

 

 

とにかくこりゃスゲーや!!

 

 

 

 

第2号は9/10発売です!

 

 

 

🎶