ファイナルファンタジーVII リメイク


はてなブログ始めました☆

この度はてなブログを始めました!

◆ロックバンド THE.ELLE(エリー)のベーシストとして活動しています。

活動始めて1年経った位のバンドです。

出演前の1枚

f:id:aki-0620:20190829112621j:image

ビジュアル系ってヤツです。

ビジュアル系を始めたきっかけは「好きな音楽がビジュアル系だったから」が1番の理由です。

バンドやってる理由は音出すのが好きとか、よくわかんないけどなんか楽しかったり。好きの理由というよりはなんかしっくりくるんです。

◆趣味は旅行、ゲーム(実況)、プラモ、フィギュア収集、家電、家具、最近はボルダリングや釣りも興味を持ちました!

 

こんな多趣味な僕ですがはてなブログでは

バンドの事はもちろん、興味のある事、モノだったりいろいろな事を書いていこうかなと思ってます!

 

 

 

つまんないブログになるかもしれませんが自分なりに楽しくやって行きたいです笑