ファイナルファンタジーVII リメイク


PS5

お久しぶりの更新★

本日日本時間AM5:00にPS5の公式情報がきましたね✨


PS5外見

少し前にコントローラーの🎮発表はありましたがついに本体が来ました‼️

最初みた感想としては『ルータ』っぽくね?って思いました❗️
カラーデザインはコントローラーと合わせてくるだろうなと思ってましたがツートンでしたね★


1番驚いたのが

光学ドライブなしバージョンがある事‼️

ダウンロード勢としてこちら一択になると思いますが果たしてどうなることやら💦ダウンロード販売が伸びてきているとは聞いてましたが、、、
過去PSPgoでダウンロードのみで失敗してるから、、、
(個人的にはPSPgo好きでした‼️)

まぁ昔と違ってダウンロード販売も一般的になってきたからアリはアリかな〜やっと時代が追いついた印象✨

ちょい脱線しましたが自分の環境にあったPS5を選択できるのはいい事だと思います★

自分は光学ドライブありを購入する予定です★


皆さんはどちらにしますか??

そういえば価格の発表はなかったな😅

発売が楽しみですね✨✨✨