ファイナルファンタジーVII リメイク


夏の思い出

 

もう8月も終わりですね早

 

 

2019年の8月はかなり楽しかった☆

 

 

 

友人とキャンプに行ったり🏕

f:id:aki-0620:20190830101113j:image

 

 

軽井沢に行ってきました!

 

 

 

f:id:aki-0620:20190830101205j:image

 

外でBBQしたり!

 

 

 

食べるのに夢中になって写真撮るの忘れた💦

炭で焼いたらなんであんなに美味いのだろう😋

 

 

 

軽井沢の夜はめっちゃ涼しくて快適☆

 

 

 

寝る時はエアコンいらないくらい涼しかった!

 

 

 

いいなぁー別荘( ・∇・)ホシィ

 

 

そして鎌倉にも行きました!

日帰り旅行!!

 

 

 

 

f:id:aki-0620:20190830101726j:image

初めて鎌倉行ったけど凄く雰囲気が好き!

 

 

 

f:id:aki-0620:20190830101842j:image

 

鶴岡八幡宮に行って

 

 

 

お願い事して、、、

 

 

 

クジ引きして、、、

 

 

 

f:id:aki-0620:20190830102213j:image

 

大仏アイス🍨

 

 

気持ち的に食べにくいわ笑

 

 

チョコなんだけどアイスを食べてから最後にいただきました^ - ^美味しかった☆

 

 

f:id:aki-0620:20190830111657j:image

 

 

江ノ島にも寄りました!

 

しらす丼食べたかったけど、食べ歩きしてお腹いっぱいで食べませんでした(・_・;💦

 

んで帰る途中に大仏様(高徳院)に会いに行きました!

 

 

 

鎌倉来たら寄らないとね☆

 

 

 

f:id:aki-0620:20190831083028j:image

夜の大仏さま

 

ライトアップされていてすごく幻想的でした!

 

 

 

 

f:id:aki-0620:20190831083925j:image

 

 

鎌倉大仏周辺はもともと長谷の「おさらぎ」という地名で、鎌倉大仏にかぎっては「大仏」と書いて「おさらぎ」と読む場合があってまた、鎌倉由来の家系には「大仏」と書いて「おさらぎ」と読む姓があるんだそう。

 

知らないと大仏と書いて「おさらぎ」とは読めないな💦勉強になりました!

 

 

 

食べたアイスも実は「おさらぎアイス」なのかなぁ笑

 

f:id:aki-0620:20190831084659j:image

 

夜の参拝凄く雰囲気良くて綺麗でした☆

 

 

 

 

日帰り旅行で鎌倉、江ノ島に行って凄く有意義な一日でした(^_^)

 

 

 

 

今度は江ノ島に一泊して満喫したいなって思いました!

 

 

 

 

 

 

以上夏の思い出でした

 

 

 

 

🎶