ファイナルファンタジーVII リメイク


あき@青森

 

青森に行って着ました!

 

 

夜中に出発して約8時間かけて

 

 

f:id:aki-0620:20190906195212j:image

ようやく着きました☆

久しぶり青森^ - ^

 

 

着いてそうそう早速市場へGO
f:id:aki-0620:20190906195216j:image

青森行ったらかならず寄る市場☆

早い時間だから混んでなかった!

やっぱり市場ってなんかいいね〜新鮮な魚介類所狭しと並べられてて☆

 

 

 

市場を後にして車で移動🚗
f:id:aki-0620:20190906195154j:image

 

 

のどか。。ひたすらまっすぐな道、、、


f:id:aki-0620:20190906195207j:image

なんか落ち着くわ〜

 

 

海水浴場に寄りました☆
f:id:aki-0620:20190906195150j:image

夏休みが終わった直後だからか閑散としてた


f:id:aki-0620:20190906195204j:image

 

海はやっぱりいいね☆
f:id:aki-0620:20190906195144j:image

アイスクリーム食べてたらひょっこり珍客が笑

 

f:id:aki-0620:20190906195158j:image

 

、、、

 

 

 

なんとなく言いたいことは理解したわ笑

 

 

、、、

 

 

そんな顔されても

 

あ、あげないよ笑

f:id:aki-0620:20190906203735p:image

 

 

、、、

 

 

しかし人に慣れてるのね(・_・;

 

さらに移動し陸奥(むつ)の方へ

 

 

道中

 

お腹空いたので道の駅でホタテ塩ラーメン

f:id:aki-0620:20190906195141j:image

めっちゃうまかった!塩味でさっぱりした美味しさでホタテのダシが出てて良かったです!

 

 

んで、またまた移動して、、、

 

目的地付近のホテルで一泊しました!

 

 

...

 

 

飲み過ぎてすぐに寝ちゃいました爆

 

 

次に続くーー