ファイナルファンタジーVII リメイク


クセが強いんじゃ〜

9月に入ってもまだまだ暑くて暑くて汗かくしクセ毛の僕はかなーーり日々参っております(・_・;

もう俗に言うコンプレックスってやつ。

 

 

 

 

 

日本って高温多湿だからくせ毛勢はつらい泣

 

今まではドライヤーで乾かしつつアイロンで真っ直ぐにしてという工程を踏んでいました。。

1時間くらいクセと戦いセットして〜って高校生の時から最近までやってました。

 

 

 

くせ毛勢からしたらストレートって凄く羨ましいんですよね!

 

サラサラストレートの憧れ˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚

 

 

くせ毛勢は湿度や雨が大の敵でっ💦

 

 

雨の日は1日中憂鬱。。。なんて事もありました。

 

 

 

 

 

ストレート勢はストレートの悩みもあると思いますが、、、

 

 

結局ないものねだりなんですよね(・_・;

 

 

 

ストレートの憧れも現在進行形でありますが、、

 

 

逆にクセを活かそうというトコに向かいました。

 

 

 

髪が濡れた時は良い感じになるけどね乾くととんでもない事になるので

 

 

濡れた状態を固められないかなと思っていて

 

 

遂にいいアイテムを見つけました!

 

 

 

f:id:aki-0620:20190903224448j:image

unoのスーパーハードムース🤩

 

 

 

これかなりいい☆

 

 

f:id:aki-0620:20190903224934j:image

 

濡れた髪にこのムースを手にかなりとって髪を

くしゃっとやるだけでウネリがキープされてパーマ風になった!!

 

 

 

 

 

天パだからキレイな感じにはできないけど、このおかげでだいぶ時短になりました☆

 

 

クルってなる分襟足が短くなるけどまぁいっか!爆

 

 

同じようなクセ毛で悩んでいる方、対策としていかがですか?

 

 

 

 

 

 

p.s.

髪明るくしたいなぁ〜