ファイナルファンタジーVII リメイク


ワイヤレスイヤホン

 ワイヤレスイヤホンが発売されてかなりの種類が発売されていて、イヤホンからワイヤレスに変えた方や、とりあえず試しに買ってみようかなと購入した方もいるかと思います!

 自分はケーブルから解放されたくてワイヤレスに変えました!

自分が手に入れたのは、、、


ポーズ 防水フルワイヤレスイヤホン!

マジで気にいりました★★★

【良かったところ】
まずは音質!
さすがのBose音質(好みはありますが)!
しっかり低音の鳴りがここちよく、厚みがあるりしっかりしていてBoseサウンドって感じです!

案の定、変えてから劇的に快適になりました!幾ら首を動かしても何も気にしなくていいっていうのはヒジョーにデカい!!
忙しい通勤通学前に使う際の絡まるケーブルとの一戦もないし、さっと耳に装着するだけ!楽ラク
使う上で心配なのはバッテリー問題ですが、
通勤通学の往復なら全然余裕です!
1回の充電で4〜5時間

ケースに収納する事で2回分充電できます!

イヤーチップが3種類(大中小)があり自分に合ったサイズで使えます!
成人男性で大でしっくりきました!


この形状は💮💮

【残念な点】
Bluetooth接続なのですが端末がイヤホンの近くにないと途切れる。
手に持っているかジャケットなどに入れている位のところだと大丈夫ですがバッグやお尻のポケットに入れると気になるレベルでブチブチ切れる。

激しく動き過ぎると取れる(場合がある)
運動する際は注意が必要。
なので通勤通学中に落としてしまう場面も出てくる恐れがあります💧
過信し過ぎない程度に使った方がいいです!


総合的にとってもいいイヤホンだと思います!
探している方、2台目などオススメに如何ですか?