ファイナルファンタジーVII リメイク


ゴジラをつくる@7号

ようやく7号ゲットしました‼️

 

 

f:id:aki-0620:20191027214751j:imageオモテ

書店でも数が減ってきたような気がする( ̄O ̄;)

ここら辺りで脱落していくんだよね💦

正直精神的につらくなってきてる⤵︎

 

やめないけどな‼️

f:id:aki-0620:20191027215101j:imageウラ

 

■今号のパーツ■

メインフレーム
腰部PW骨格
f:id:aki-0620:20191027215256j:image

今号の組み立て箇所

f:id:aki-0620:20191027215411j:image

 

 

今号の内容

◆『ゴジラの逆襲』そのキャスト達
f:id:aki-0620:20191027220042j:image

ゴジラ続編をやるにあたって重要なながキャスト。

続編では当宝作品に主役級で出演していた俳優達を起用。この流れが今でも続いているんだろうなと思いました!

 

◆『ゴジラの逆襲ゴジラアンギラスの造形作家たち

f:id:aki-0620:20191027220529j:image

なんでもウラとオモテがありますがオモテが生きるのはウラの支えがあっての事って訳で、今号では造形作家にフォーカス!

怪獣のデザインが決まる重要なパート!

全てが手作業凄い‼️


◆『ゴジラ』誕生の秘密4

f:id:aki-0620:20191027221219j:image

ゴジラは水爆を象徴する大怪物。核兵器の閃光と熱線を象徴するような特性を備えたキャラクター。

ただ単に怪獣映画でしょみたいな感じに思われがちだけど実は結構しっかりしたテーマがあるです。

 

◆『キングコング対ゴジラゴジラ

f:id:aki-0620:20191027221827j:image

1962年位のゴジラからだんだんヒーロー感ただよう怪獣になってきました。

んーだいぶデザイン変わったな〜

 

第8号は10月21日発売!

もう発売してる( ̄O ̄;)

 

そろそろ定期便に申し込みだな〜

 

 

 

 

頑張る!