ファイナルファンタジーVII リメイク


ゴジラをつくる@4号

本日4号➕バインダーも買って来た!

 

f:id:aki-0620:20190925193338j:image

 

見つけるのに苦労したわ(・_・;

 

 

だって

 

 

 

 

 

f:id:aki-0620:20190925213516j:image

薄っぺらいんですもの!!!!笑っ

 

 

手にとった時笑ったわ

 

 

最後の方もうパーツだけになるんじゃないか笑っ

早速開けると、、、

 

 

 

 

 

f:id:aki-0620:20190925193546j:image

薄っぺらいパーツと薄っぺらい冊子が入っていて、パーツがラジコンのパーツ感が半端ないな笑

 

 

☆今号のもくじ☆

 

ゴジラ4本編撮影現場

 

ゴジラVS自衛隊

 

ゴジラ誕生の秘密

 

ゴジラ『初代ゴジラ

 

 

f:id:aki-0620:20190925213920j:image

ゴジラが主人公だから焦点がゴジラに行きがちだけど、ゴジラを引き立てる人間がいていて初めて成立するし、ゴジラが出現した事によって人間はどう思ったり、行動を起こすのかも見どころだと思います!

その撮影風景を見ることができます!

 

f:id:aki-0620:20190925214636j:imageゴジラvs自衛隊

自分はリアルタイム世代ではないですが子供の頃は人間のシーンとか自衛隊とかどうでもよかった💦

ゴジラが見たいんだよ』って気持ちで見ていた記憶があります。

でも、大人になってから見ると、見る視点が変わるから新たな発見があったりまた違う楽しみ方があったりね☆

 

 

f:id:aki-0620:20190925215109j:image初代ゴジラ

初代ゴジラはモノクロだから正確な体色って謎なんだね!!

いろいろなトリビア的な記事が載っていて面白ろかったです^_^

 

次にバインダー

f:id:aki-0620:20190925215633j:image

かさばってしょうがないので購入に至りました!

 

 

f:id:aki-0620:20190925215731j:image

カッコいい☆☆

1〜20号まで入れられます!!

 

f:id:aki-0620:20190925220038j:image

内容物は説明書とシールのみ

 

 

 

 

f:id:aki-0620:20190925220144j:image

1〜4まで収納しました!

こう見るとまだまだ感が半端ないわ(・_・;

 

 

収納部は冊子中央から挟むだけ

f:id:aki-0620:20190925220404j:image

とれそうで意外と取れない☆

 

 

 

 

次回5号は10月1日(火)発売です☆

 

 

 

 

 

生活のルーティンになってきました!