ファイナルファンタジーVII リメイク


秋葉原で、、、

昨日、原宿でヒロアカのコラボカフェに行って来ましたが、言うてもカフェ☕️なのでそこまで長居はしなかったので、秋葉原にも行ってきました!

 

秋葉原に行ってフィギュアとかレトロゲームとか見てきました!

アキはガジェット好きで、最近買おうかどうか凄く悩んでいるのがあってそれは、

 

 

 

 

SSD」。

 

 

 

 

 

 

PS4でゲームの読み込み速度が速くなると今話題になってるやつです!!

 

 

ドスパラさんとか数件行って探したけど、結局どれがいいんだかわからなくて結局決められなかった💦

 

んで、帰る前に寄ったヨドバシカメラで、コレ買いました!!

 

 

 

 

f:id:aki-0620:20190916214334j:image

ミニ三脚!

 

 

 

 

 

 

 

前々欲しかった三脚!いいのがあったので遂に購入しました☆

 

 

 

今までゲーム実況だけやってたけどこれでまた違う事出来るかなと思って^ - ^

 

 

 

スマホケースも買えば良かったなぁーーー💦

ワスレテタ

 

 

 

さいごに秋葉原コイキング美味しかったよ😋

 

 

 

 

 

f:id:aki-0620:20190916214925j:image

 

 

 

笑笑