ファイナルファンタジーVII リメイク


楽しみ☆

最近FF8リマスターを楽しんでいますが…

 

 

 

 

楽しみにしているゲームが発売されます!

 

 

 

 

 

それはこちら

 

 

 

f:id:aki-0620:20190910220042j:image

ゼルダの伝説 夢をみる島

こちらも過去に発売されたゲームのフルリメイク版です!

 

 

 

迷わずアマゾンでポチりました笑

 

f:id:aki-0620:20190910221957j:image

アートブックセットを予約しました☆

 

 

 

発表があった時は本当に驚きました‼️

 

 

 

 

 

ゲームボーイでやりまくりました!

謎解きが難しくて難しくて笑

 

 

 

 

しかもフルリメイクされるだなんて、これはやるしかないじゃない笑

 

 

 

 

f:id:aki-0620:20190910222101j:image

ゲームボーイ

1993年6月6日発売

 

今2019年だから約26年も経ったの!?

 

 

 

 

リンク&ワンワン 

f:id:aki-0620:20190910222344j:image

めっちゃかわいい💕

同じ場面でこんなに変わります笑

 

 

 

楽しみ過ぎて

3DSで夜な夜なプレイしてます☆

f:id:aki-0620:20190910222533j:image

今やっても楽しい(╹◡╹)

 

 

ゼルダの伝説 夢をみる島

ゲーム実況しますのでよかったらみて下さい笑

20日以降にアップロードする予定しています。

 

 

 

 

あっ🤭

 

 

 

 

 

 

 

発売日にゲットできるのかな💦